旬の秋鮭トマトソース

クリックで一口メモが見れますよ
旬の秋鮭トマトソース

キボリ「な、な、なんですかな?この真っ赤、赤は?

たかし「トマト、い~っぱいもらったんだよ。しかも、今が食べ時 理想の熟れ具合

そ、そうですかぁ。でも、トマトといえば”トマちゃん”。思い出しますな~。9月14日徒然日記参照

キボリ、”トマちゃん”のこと好きだったからねぇ。

な、な、なにを言ってますのかな。ぼ、僕はトマトが好きなだけですわ。言いがかりはよして下さい。

あっ、キボリ赤くなってる!

えっ、な、何を言ってるんですかなぁ、たかしは。

うっそ だよ~ん

たくさんいただいたトマトに、またしてもあの形が!

今夜公開の、「見逃せない形のトマト」最新作も是非ご覧下さい。

人気ブログランキングへ