差出人のない大きな茶封筒

 

こちらが、その茶封筒です。

差出人の名前も住所も書かれていません。

 

一体誰が、何をボクに送ってくれたのかな?

 

何か軽くて柔らかいものが入っているようです。振ると小さくカタカタと音がします。

 

恐る恐る、しかしながら同時に興味津津で中を確認してみると。

 

中身は、ラッキーピエロのオリジナルTシャツとオリジナルMy箸でした!

 

あれれれ、他にも何かが入っているぞ

 

とても感激しました!

 

ラッキーピエロで募集していた、「世界一短い(日本一美しい函館100万ドルの夜景)への手紙」の入賞を知らせる通知と表彰状でした。

寒い年末の函館の夜に、1週遅れのクリスマスプレゼントとなりました。

 

王社長、そしてラッキーピエロのスタッフの皆様、そしてボクの住んでいる函館の夜景。

その全てに感謝です。

ありがとうございました。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    カツ丸 (土曜日, 17 12月 2016 23:59)

    大変ご無沙汰しております。
    なんともお互いにおじさんになってしまい、また、多忙にもなってしまったようで・・・

    久しぶりにみやびさんのところに来てみました。
    元気にしておられるのか心配しております。
    明石半次郎さんのご紹介でたびたびお邪魔させていただいておりましたのですが、かくいう私も
    ブログの更新はほぼなくなってしまっています。(年に3~5回くらいかな?)

    お時間があるときにはかつての髭剃りあとの青々としたみやびさんのブログ更新を楽しみに
    しております!

  • #2

    みやびたかし (火曜日, 20 12月 2016 07:43)

    カツ丸さ~ん! とてもしばらくぶりです。
    ありがとうございます♪

    最近は現実の方の仕事が非常に忙しくなり
    パソコンはメール送受信専用機の運用となっておりました。

    しかし、日々の晩酌時間を少しだけ削れば、まだまだ更新もできるはず。
    そうですね、あらためてありがとうございます。
    ふたたびブログ更新のためにパソコンを始動してみようと思います♪

    毎日とはゆかないと思いますが…

    あらためて今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。