夢のトイレ64

夢のトイレ64  これはマズイなあ・・・  いや、出血ではないのです。形状といい色調といい実に健康的で、極端な表現かもしれないけど爽快感すら感じられるものなのです。しかし立派すぎた・・・  あまりに大きすぎて採取シートごと便器の底に水没してしまったのです。これ、そのままぬぐってもいいのかな。次の便意はもう感じないし、しかも余分な採取シートなど持ち合わせていない。ああ、どうしよう。この時は気がつきませんでした。いや、どうすればよいのかその対処法の事ではありません。今こうして過去の人生映像を検証すると、水の上をプカプカと漂う便の風景というのは、ボクが勝手に作り上げた偽りの風景だったということに気がついたのです。便は水に沈むのです。 (つづく)