2015年3月17日テロップ記事

317日 トイレの前で「只今清掃中」の看板を見たときには呆然としましたが、それが女子トイレの方だと分かり、卒倒せずに済みました。空いてる個室を見つけて中に入り鍵をかけ、便器の蓋を開けたとたんに緊張の糸がブツンッと切れました。胃袋の噴門部が瞬時に開大し、そこを突き抜けて憎悪を秘めた嘔気の塊が猛烈な速度で食道を逆走し、咽頭部分のカーブでは減速するどころか、むしろ爆発的に加速して口腔外へ大噴出・・・  したように感じたのですが、実際に便器の中に吐き出されたのは黄色い液体が少量のみでした。しかし、その後も胃袋の痙攣発作は繰り返し、その度にボクは、犬の小便のように胃液を少量ずつ吐き出し続けました。 (つづく)