2015年3月9日テロップ記事

39日 ん? 今ボクは、どこで何をしてるんだっけな? うっ、この頭痛と倦怠感は・・・ そうかそうか、昨日は朝市でしこたま飲んで帰ってきたんだ。 ん! いま何時だ? ボクは慌てて枕元の携帯電話を手に取り確認しました。午前923分。体がだるくて、あともう1時間、いや、あと10分だけでもいいから布団の中で眠っていたい気持ちを懸命に押し殺してボクは布団の中から這い出た。動き始めた途端、胃袋の奥の方から何かとてつもなく不快なものが込み上げてきた。もたつく足で急いでトイレに駆け込み便器を抱え込んだ。すると今度は強烈な痛みが胃袋かわ湧き上がりボクは大声で唸るように便器の中へ嘔吐した。しかし、嘔吐反射の大きさの割に、出てきたのはアブクを伴った黄色い液体が少量であった。口の中には酸っぱ苦さだけが残された。 (つづく)