ラッキーピエロの「当たり!」

ラッキーピエロの当たり!

この前ね、ラッキーピエロでね、一番人気”チャイニーズチキンバーガー”を

買った時ね、カウンターに会ったイチゴチョコレートっていうのを買ってみたの。

そしたらね、「当たり」が出たの! アタリがあるなんて知らなかったから、

嬉しさ喜び幸せいっぱい♡ 喜びのストーリーを動画にまとめてみましたよ♪

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    ゆう (月曜日, 16 12月 2013 14:14)

    みやびたかしさんはすごくついてますね。僕も何か当ててハッピーになりたい!例えば宝くじとか

  • #2

    miyatakagoroli (月曜日, 16 12月 2013 15:32)

    ゆうさーん、ありがとうございまーす♪
    ゆうさんは年末ジャンボ買いましたか?
    ボクはもう買ったけど、その前に運を使いきっちゃったかも…
    宝くじが当たってハッピーになれるといいですね!

  • #3

    ゆう (月曜日, 30 12月 2013 19:57)

    みやびたかしさん!!ついに明日が年末ジャンボ(ミニも)の当選日ですね。僕はドキドキです。果たして当たるのか!!!

  • #4

    miyatakagoroli (火曜日, 31 12月 2013 20:40)

    今しがた、年末ジャンボの当選発表がありました。
    果たしてボクの結果は・・・
    この緊張感がいいですよね~♫
    ゆうさんに、大当たりの予感!

  • #5

    ゆう (水曜日, 01 1月 2014 09:43)

    みやびたかしさん、当たりませんでした(がっかり)当たってたらよかったなぁ~みやびたかしさんは、どうでしたか?