Dining restaurant 和華

Dining Restaurant 和華

営業時間 10:00~20:00

ダイニングレストラン和華

 

 

 

エスカレーターで上がってきて、左手すぐに見えてくるのがダイニングレストラン和華の大きくて美しいショーウィンドー。

ボクの大好きなメニューが たぁぁぁぁぁくさん並んでいます♡

 

それじゃ、お店へ入ってみま~す♪

和華店内

 

 

 

 

お店は、一面が高い天井まで届く広くて大きなガラス張りになっています。

ほら、外には函館朝市や函館山が見えますよ。

 

さぁて問題。ボクはどこだか

分かりますかぁ?

正解はここでした♡

 

 

正解は、ここでした♡

メニュー1
メニュー2

メニューです。ちんちゃくて、どちらもよく見えないのですぅ…
しかし、和食、洋食、中華。ラーメン、そば、うどん。1品ものからセットもの。

おおよそ思いつくものは全て揃っていま~す♪

しかも、一般的な駅・空港のレストランのイメージと違って、

価格はとってもリィ~ズナボォ~♡

晩酌セットA ¥1,000

こちらは、ボクの大好き晩酌セットA ¥1,000

お刺身と、ひじきの煮つけ、わさび漬け + 生ビール1杯 or 日本酒2合

珍味達に囲まれて幸せなボク♡

 

晩酌セットB ¥1,000

 

 

そしてこちらが、ビールのお代わりにと注文した、晩酌セットB ¥1,000

 

ウインナー、枝豆、エビ唐揚げ、松前づけ、ひじき煮、わさび漬け + 生ビール1杯 or 日本酒2合

 

A and B で食べ物は十分なので、あとはひたすら飲み物を注文♫

なぁ~んてプランも魅力的♡

函館一、地酒の安い店!!

 


ちなみにね。こちらのお店、

函館一、地酒の安い店!!

なのですよ~。

 

もうこれは、来るしかありません!