サントリー角瓶 製氷機付パック

サントリー角瓶 製氷機付パック

サントリー

数量限定販売『サントリーウイスキー角瓶 製氷機付パック』

本日買ってきました♡

おまけの製氷機

 

 

ボクね、

”おまけ”

に弱いの♡

ボクと同じ大きさの製氷機

 

 

ちょうどボクと同じ大きさなので

入ってみました♡

サントリーウイスキー角瓶の限定製氷機で作った氷

帰宅後すぐに作ってみたら

もうはや”特製亀甲氷”が

出来ちゃった♡

 

それにしても、ウイスキーとはよく言ったものです。

 

We 好きぃ~♡

 

・・・・・・

え? これの何がおもしろ大発見かって?

むふっ♡

むふっ♡

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    明石半次郎 (木曜日, 29 8月 2013 03:05)

    サントリー角瓶って!??? どう見ても瓶が丸く見えるんだけど・・・
    僕らの若かりし頃、角瓶は高級でした。ハイニッカ、サントリーレッド(500円)が主で、お金が無くなったらトリス、オーシャン大瓶なんかを呑み、騒いだな~
    あの頃は味わうよりも、酔うために飲んでた気がするんだけど・・・ブラックニッカ、ホワイト、リザーブ、ダルマなんて高嶺の花だったな~
    ローヤルなんて、とんでもない! 行きつけの店にボトルキープをしてる奴もいたけど僕はムリ!
    いまそばに角瓶があるけど、亀甲紋様と黄色いラベル、生まれた時から見てるせいか落ち着くね。
    ところで小生はこの数年”カティーサーク”を好んでるんです。

  • #2

    miyatakagoroli (木曜日, 29 8月 2013 07:58)

    生まれた時からっ! え゛っ!?

    それにしても、恵まれた時代になったのですねぇ~。
    角瓶もブラックニッカも、今ではお徳用4リットルなんていうのがありますからねぇ。
    嬉しいような、さみしいような、

    いやいや、やっぱりとっても嬉しいのです♡

    でも今夜は、カティーサークを飲んでみようかな~♪

  • #3

    miyatakagoroli (木曜日, 29 8月 2013 07:59)

    あれれっ?

    それにしても、03:05って、どういうことかなぁ?
    カティーサークでこういうことになったのでしょうかねぇ?

  • #4

    明石半次郎 (木曜日, 29 8月 2013 21:06)

    やっぱり気がついた!未明にオヤジがパソコンと向かい合ってたら怪しいよね。
    実は、いつになく早い時間に、うたた寝してしまい、2時過ぎに目が覚めて寝ようとすれど中々眠れず、”それじゃあ”と、睡眠導入用の缶ビールで”聚英寮”を思い出しながらのカキコミでした。
    その後は朝まで熟睡でした。

  • #5

    miyatakagoroli (金曜日, 30 8月 2013 17:42)

    うふふふふ♡
    そうそう、ボクもたまぁぁにそういうことがあります。
    で、なかなか寝られないのです。
    で、
    うふふふふ♡
    で、睡眠導入用の缶ビールを飲むんです♡♡

  • #6

    tani seks telefon (水曜日, 01 11月 2017 01:23)

    fanfaronować

  • #7

    znany sex telefon (水曜日, 01 11月 2017 03:05)

    niemetalizowany