第48回湯川温泉花火大会


はぁ~い。お待たせしました。

今夜は湯の川温泉花火大会でぇ~す♪

花火開始は、函館空港最終便が着陸後ということで、19:40の予定。

で、本日は仕事も半ドンだったので、それまではまだ時間がたっぷりあるのですぅ。

なので、花火の前に露店でたっぷりお酒をいただくんですっ♡

魅力的でしょ♡

手前は青函黒豚のフランクフルト♪

後ろは、ピリ辛カクテキっ♫

そして、ボクの右に黄金色に輝くは、

うっしっしっしっ、

生びィ~るゥ~!!

 

 


酒と肴に囲まれた、まさにこの世の桃源郷♡

 

本日の函館の最高気温は30℃の予報。

どうりで蒸し暑く、ビールが美味しいわけですぅ、うううううう、うふふふふふふふふ♡

 

よぉ~し。花火が始まるまで、たらふく飲むぞぉ~っ!

 

♫どんどんっ どどどどどどんっ

 

おっ、花火大会決行の合図!

今夜は雨予報もあったけど、予定通り花火大会は開催されるようですよぉ~♪

楽しみだなぁ~。

 

 

うふふふふふっ♡

ちょっと酔っ払っちゃった♡

あたりも少し暗くなってきたよ。

だけど花火大会開始まで、まだ時間があるんですぅ~。

なので、こんどは別の露店で飲みなおすのでぇ~す!

行ってきますっ!!

ただいま帰宅いたしました。

というか、今こうしてホームページの更新が出来てること自体が奇跡なのですぅ。

もう、ひどく酔っ払っておりますぅ。

今日はね、午後2時半から飲み始めて、花火が始まる午後8時までもたなかったのね。

酔っ払って帰宅して、今こうしてアップロードしてるのね。

 

雨予報であった天気もおおむね落ち着いていたので、予定通り花火大会は決行されると思っていましたが、知人からの連絡によると、ボクが帰宅後に中止が決定したとのことですぅ。

 

ま、どちらにしても今年は豪快な花火映像をお届けすることは出来なかったのですぅ。

 

来年は、迫力の花火映像をお届けできるように頑張るのです。

でも、年々アルコール依存度が高くなってきているので、

来年は今年以上に条件が厳しくなるのです。

果たして本物映像をお届けすることができるのでしょうか?

来年もぜひ見て下さいね~。

それじゃ、おやすみなさぁぁぁい。