GLAYスペシャルライブin函館

もうとにかく、 人 人 人 人 人っ!

想像以上に大変な人出でしたよ~。

ちょびっとだけ雨に見舞われたけど、

参加者みんな、GLAYと一体化してました!!


さて、そしてボクは当初から予定していた通り、『函館史上最大GLAY野外コンサートを見にやって来る人々を見に行ってくるボク』の撮影をしてきましたよ~。

なにせ想定していたよりも たっくさんの人が集まってくれましたから、それはもう、迫力に満ちたドキュメンタリー作品となること間違いなし。

近日、”楽しい旅の動画♪”コーナーにてご報告申し上げま~す。

 

それにしても、想像を超える素晴らしいライブでした。

ステージも非常に巨大で斬新で、

まるでディズニーランドのアトラクション♡

いっそのこと、ステージは壊さずそのままにして、

”緑の島”なんて平凡なネーミングはやめにして、

”GLAY ISLAND"なんて名づけて、

通年でいろんなイベントでもすればいいのに♪

 

GLAYありがとう♡

GLAY

夢をありがとう♡

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    カツ丸 (日曜日, 28 7月 2013 23:23)

    いあなぁ、
    行きたかったなぁ。
    せっかく北海道にいたのに…

  • #2

    miyatakagoroli (月曜日, 29 7月 2013 08:15)

    カツ丸さんが函館に来られなくて、ボクもとても残念ですぅ。
    このあとも、旅のご無事をお祈りします。
    カツ丸さん、コメントありがとうございま~す♪


  • #3

    kikoriro1 (月曜日, 05 8月 2013 13:38)

    函館と木古内には2日間しか いれなかったけど、ほんとGLAY一色でびっくりでした。
    ハセストの焼き鳥弁当もラッキーピエロでも食べたし(しかも上磯店。。。チャイニーズチキンカレーは ちょっと私には甘すぎました、)楽しかったな~。。その前の週は家族で層雲峡の温泉に行き、途中であのカステーラをゲットできたんです~! これがあのカステーらか~!ってひとりで感動してました。 コーヒー牛乳と一緒に食べたら これがまた最高においしかった! あげもちもたらふく食べ、セブンイレブンのコーヒーに感動し(高くて不味いスタバ’のコーヒーよりずっとおいしかった)、がっつり太ってヒューストンに帰ってきました。ううっ!(泣)帰りたい! ただいまホームシック真っ最中!。。。

  • #4

    miyatakagoroli (月曜日, 05 8月 2013 15:53)

    そうですか! ”カステーラ”も食することができましたか!!
    あぁ~、懐かしくなって急にボクも食べたくなっちゃった♡
    次回の来日に役立つように、これからも函館、木古内、その他たくさんの北海道情報を発信してゆきまぁ~す!
    kikoriro1さん、コメントありがとうございます♪