GLAYスペシャルライブin函館2日前

いよいよ明後日、GLAYが函館へ帰ってきます。

商店街や駅、空港だけでなく、職場でもGLAYの話題で盛り上がっています。

ボクも次第に興奮が抑えられなくなり、本日仕事帰りに買い物をしてきました♡

 

 

興奮したからって別に買い物しなくてもよいのですが、理屈では説明のできない衝動にかられて買い物してきたのです。

で、何を買ってきたかというと・・・

ハセスト焼き鳥弁当
SOUND OF HOKKAIDO缶
まるちゃん焼きそば弁当

今では非常に知名度が上がった、函館名物ハセストの焼き鳥弁当

GLAYも大好きとのことで、ボクも久しぶりに購入。いつもは塩なのだけど、GLAYはタレがお好きと聞いたので、今回はタレにしました♡

SOUND OF HOKKAIDO缶は、昨日もご報告しました。ホントは当日買って持っていくつもりでしたが、待ちきれないので買っちゃった♡

そして まるちゃん焼きそば弁当。こちらも北海道のローカルフードとして全国的にも知られるようになってきましたが、なんでGLAYなのか?

実は2週間前に函館でゴールデンボンバーのコンサートがあり、その際にGLAYがメンバーに差し入れしたのが焼き鳥弁当と、この焼きそば弁当だったそうです。

って聞いたので買っちゃった♡

どれも全て北海道限定

GLAYコンサート帰りのお土産に

とってもおすすめですよ~♪

ちなみに、もうひとつお得な情報

今ハセストでは、

サッポロビールと焼き鳥弁当を

一緒に購入すると・・・

サッポロ黒ラベルとハセストコラボっ!

 

 

 

 

 

サッポロ黒ラベル限定、GLAYプレミアムポストカードがもれなく貰えるんですぅ~♡
函館に来たら、ぜひハセストでサッポロ黒ラベルと焼き鳥弁当を一緒に買ってね~!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    kikoriro1 (月曜日, 05 8月 2013 13:20)

    こんにちは~! 私も凱旋コンサートの余韻を楽しみました。金森倉庫、その隣のでっかいお土産屋さん、GALYの Eternallyが かかりっぱなしでした。テレビでもGLAY の話題でいっぱいでしたね~! でも、でも、ハセストでサッポロビールと焼き鳥弁当買えば、プレミアムポスターがもらえたなんて、知らなかった~!! 悔しい~~! 焼き鳥弁当、家族分たっくさん買ったのに~!! 上磯のハセストの人、なんにも言ってくれなかったな~。。(怒)ちなみに私もタレのやつ食べました。んまかった~~! 飲み物、カツゲンじゃなくて サッポロビールにすればよかったな~。。

  • #2

    miyatakagoroli (月曜日, 05 8月 2013 15:49)

    kikoriro1さぁ~ん。
    来日おめでとうございま~す!
    久しぶりの日本、充実の時を過ごすことができましたか~?
    サッポロビールと焼き鳥弁当の事は、中道ハセストでも言ってくれなかったんです。
    ただ偶然、この組み合わせを購入してみたら、レジでサプライズプレゼントのように差し出してくれたんです♡
    ちなみに、ローソンでは¥500以上の商品購入で、GLAYスペシャルライブ記念カレンダーがもらえました♡ これまたぜんぜん知りませんでした。ただの偶然!
    何はともあれ、いまは長旅の疲れをいやして下さいね~♪

  • #3

    seks tel (火曜日, 31 10月 2017 22:43)

    dekolonizacja