GLAYスペシャルライブin函館3日前

GLAYスペシャルライブin函館

 

いま函館は、街のいたるところ GLAY一色となっています。
商店街もJRの駅も、数メートル間隔で このカッコいいGLAYの・・・      んっ、 これは何と言うのかなぁ。   ポスターでないし、  旗でもないし、    のれん?

ま、 それはいいとして、 滅多にないビッグイベントに向け、函館は大変盛り上がっているのですっ!

今日はGLAYにまつわる ちょっとした情報をお届けします。

緑の島案内図

 

 

 

こちらが会場となる緑の島の案内図

そっかぁ、緑の島って四角かと思ってたら、五角形だったんだ! 五稜郭を意識したのかなぁ…

って、そんなことはこの際どうでもよくて、見ていただきたいのは この大きなステージなんですよぉ。緑の島ってすんごく大きいのに、島の横幅の半分くらいもある巨大なステージなのです。きっと大迫力だろうな~♪


 

 

そしてこちらは、北海道限定サッポロビール、「SOUND OF HOKKAIDO缶」です。ボクもまずはコンビニでこれを買って、GLAYを見に行くよ~♪

ちなみにこの缶ビールは、GLAYコンサートをはじめ、この夏北海道で開催される4つのビッグな音楽イベントを記念して発売されたそうです。

あ~、はやくビールが飲みた~い♡

あ、じゃなかった、はやくGLAYに会いた~い♡

SOUND OF HOKKAIDO 缶

 

という具合に、GLAYコンサートを間近に控え、函館市内だけでなく いろんなところで盛り上がりをみせています。
これからもギリギリまでGLYA情報をお伝えしてゆきまーす。

なんといっても、GLAYは函館が生んだビッグスター。そして、今回の野外コンサートは函館史上最大のものなんだからね♡