大沼公園駅前完全(?)攻略2013

フレンドリーベア

【フレンドリーベア】

 レンタサイクル、レストラン、お土産のお店。

 自転車で湖畔のサイクリングは、おすすめですよ~

 ボクは乗った事ないけど(笑)

 詳しくは、ホームページを見てね!

 

コーヒーラウンジsara

【コーヒーラウンジsara】
 メニューはボクの大好きなものばかり♡

 でも今回は、コーヒーでなくビールを飲みに来たので入店しませんでした。

キッチン さわで夢屋

【キッチン さわで夢屋】

 なんといっても大沼名物元祖ジャンボ焼きそばや有名です。

 生ラムジンギスカンも魅力的♡

 くわしくはこちらを見てね。

写遊館

【写遊館】

 カフェが併設された写真館。

 入館料が無料なのが嬉しい~♪

 詳しくは、ホームページを見て下さい。

カフェ ミーチョ

【カフェ ミーチョ】
 店内は猫ちゃんグッズや小物、置物でい~っぱい♡

 しかも、しかも、本物の猫ちゃんまでいるんですよ。

 猫ちゃん好きは集まれ~。

 こちらがホームページ

谷口菓子舗

【谷口菓子舗】
 地元の方もおすすめする、”二色だんご”で有名なお店です。

 ”二色だんご”だけど、”三色”楽しめる商品もあるんです!

 だんご好きは集まれ~。

 詳しくは、こちら

居酒屋こぶし

【居酒屋 こぶし】
 いろんなメニューがあるけれど、”大沼牛”レシピも豊富です。

 食べてみたいな~。食べてみよう~!

 詳しくは、こちら

レストラン☆梓

【レストラン☆梓】
 和・洋・中。メニューもいっぱい、ボリュームもいっぱい!

 名前の真ん中の「☆」もおしゃれ♡ つのだ☆ひろみたい。

 ボクも、みやび☆たかし にしちゃおうかな~

 詳しくは、こちら

ヤマニ長尾

【ヤマニ長尾】
 大沼公園住民御用達の(?)酒屋さんです。

 先を急いでいたあまり、あまり詳しく調べていません。

 ごめんなさい。

 ※どなたか詳しい情報を教えて下さい。

喰うべぇ飲むべぇ 喜らく

【喰うべぇ飲むべぇ 喜らく】
 旬菜の料理なんて食べてみたいな~。

 地元食材を生かした、ご当地グルメを楽しもう!

 詳しくは、こちら

ブロイハウス大沼

【ブロイハウス大沼】

 ボクは、とにかく ここが好き♡

 もう何べんも行って、美味しい大沼ビールを楽しんでます。

 大沼ビールホームページを見てね。

 ボクのページの記事も見てね。
 

居酒屋金丸

【居酒屋 金丸】
 昼間は営業していないようです。

 夜には行ったことがないので、こちらのお店の情報が分かりません。

 どなたか知っていたら教えてね。

沢出 毛皮店

【沢出 毛皮店】
 高級なイメージがつきまとう毛皮。

 しかし、キーホルダーなどの小物も扱っているそうなので、

 お土産にどうでしょう?

 詳しくは、こちら

森商店

【森商店】
 こちらも酒屋さん。オリジナルの”大沼ワイン”は おすすめ。

 大沼地ビールも、もちろん販売しています。

 詳しくは、こちらも見てね。

沼の家

【沼の家】
 なんといっても有名なのが”大沼だんご”

 で、ボクが大好きなのが、ワカサギのいかだ焼き。

 ほかにもいろいろ売ってま~す。

 ホームページで確認してみてね。

ステーションホテル旭屋

【ステーションホテル旭屋】
 レストランがまたいいんだな~。

 ホームページにある通り、ブロイハウスは17時閉店。

 夜に大沼ビールを飲むなら旭屋に決まり!

 ホームページ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sextelefon (火曜日, 31 10月 2017 23:04)

    nieprzegęszczony

  • #2

    czytaj więcej (土曜日, 04 11月 2017 00:30)

    powydziedziczać