お花畑計画最大の危機!?

 

と、と、とにかく一大事なのですわっ!

ぼ、ぼ、僕のお花畑が大変なのですわっ!

 

気持ち悪い映像もあるので、気持ち悪いのが苦手な人は、見ない方がいいのですわ。

 

あぁ~、どうしたらいいのですかなぁ~!?

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kikoriro1 (水曜日, 20 6月 2012 02:32)

    いや〜!!あれは何? ナメクジ? いもむし? いっぺんにあれだけの数 見たら、鳥肌ぞわぞわ〜! いや〜っ!! でもあれって かまきりちゃん達のえさにならないかしら?大きすぎるか。。(笑い) キボリ君のお花畑、もとに戻りそう?

  • #2

    miyatakagoroli (水曜日, 20 6月 2012 06:13)

    そうなんです。ボクもかまきりくんのエサにならないかなぁ、と思ったのですが、やはり大きすぎのようです。今後、殺虫剤を使って被害拡大を阻止する予定です。なので、大丈夫!(?)
    それにして、このイモムシみたいの、何なのでしょうねぇ? 何匹か虫かごに入れて育ててみようと思います。何が出てくるのでしょうね? びっくりするほ綺麗な虫になったりして!?