かまきりくん誕生の瞬間映像(かまきりくん成長日記6)

 

今朝、いつものように5時半に目覚めました。ヒゲを剃って朝1杯の牛乳を飲んで、「さぁてウ〇チしようかなぁ」と思って何気にかまきりくん達の様子を見ると…

「う、うわぁ~! な、なんだろうコレわっ!!」

かまきりくん成長日記6をどうぞご覧下さい。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    明石半次郎 (月曜日, 14 5月 2012 21:47)

    はじめて見ましたよ、カマキリの誕生を! 生まれ出た時はエビのようで、間もなく折りたたみ式の手足が出てきましたね。生き物の誕生は神秘ですね。
    さて、こちらの今週末は”神戸まつり”なんです。国際色ゆたかなパレードやイベントが盛りだくさんなんですよ。そちら函館では”五稜郭祭”ですよね。「維新パレード」や「土方歳三コンテスト」などこれも華やかですね。
    敗軍の将とは言え、土方歳三の壮絶な生き方、好きですね~
    で、みやびさん、時間があれば”五稜郭祭”をリポートしてほしいな~

  • #2

    miyatakagoroli (火曜日, 15 5月 2012 07:01)

    今週末は神戸まつりですか~。いいなぁ。
    え、今週末は五稜郭祭なんですね! 近くにいながら知りませんでした!!
    そうそう、「維新パレード」に「土方歳三コンテスト」。毎年参加者も多いんですよ~。
    あ、そうだ!「土方歳三コンテスト」に出てみようかな!!(笑)

  • #3

    航空公園 (水曜日, 27 6月 2012 21:34)

    こんばんわ☆

    はじめてコメントします。

    虫は大っ嫌いですが、かまきりクンの孵化は見たことがないので、ついついみてしまいました。

    遠目にですが…(^^;

    無事に成長する事を遠くから願ってます♪

    去年の『元祖かまきりクン』の容認立派なかまきりになりますように…☆☆☆


  • #4

    miyatakagoroli (水曜日, 27 6月 2012 21:44)

    航空公園さ~ん、コメントありがとうございます♡
    元祖かまきりくんも見て下さったのですね! 嬉しい~♪
    今日もかまきりくんは、とっても元気です。ひと皮むけて、大きくなりましたよ~♪
    立派な大人のかまきりくんになるよう、これからもしっかり育ててゆきます!!