ヴァーチャルフライト夜桜編

空を飛ぶのが夢でした

 

空を飛ぶのが夢でした。

現実には無理だけど、ヴァーチャルフライトにて、 自由に空を飛ぶ気分をほんのちょっと感じてみました。

ヴァーチャルフライト第1弾は、夜桜編。函館公園のライトアップされた満開の桜の中を飛び回りますよ~!

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    カツ丸 (日曜日, 13 5月 2012 18:56)

    すばらし~!
    私、昔は空を飛ぶ夢を良く見ました。(寝て見る夢の方です)
    ところが、世の中の本音と建前を覚えてくるにつれてそのような夢は見なくなりました。
    夢の中でも飛んでいるときはとても気持ちがいいんです。
    ちょっぴり思い出しちゃいました。
    でも、あんなに高いところ、、、、どうやって撮っているのかなぁ。
    そうだよね。飛んでいるんだよね。

  • #2

    miyatakagoroli (日曜日, 13 5月 2012 20:16)

    ボクも稀に、自由に飛んでいる夢を見るんです。あの自由感、浮遊感、それを楽しみたかったんです。
    今日も函館の繁華街を飛んできました! 近日、ヴァーチャルフライト第2弾にてお届けしま~す。お楽しみに♡