五稜郭公園お花見ジンギスカン2012

 

去年のお花見ジンギスカンが終わった瞬間から、ずーっと待ちに待てった 今年のお花見ジンギスカンに行ってきました。

あいにくの曇り空ではありましたが、満開の桜の下、北海道ジンギスカンを楽しんできました。うまく臨場感がお伝えできるといいな~。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    kikoriro1 (金曜日, 11 5月 2012 13:36)

    なんか一人で悲しく、”お腹もおへそもほっぺちゃんも〜、ア〜アびっくらこいた〜”
    って歌ってしまいました。。。おいしそうにジュージュー焼けるジンギスカン見ながら。。。でもあと4回寝たら、ベルのたれが来るので それまでがまん、がまん。。。 トバも来るし!
    ついでに母も来る! 急いで、家の掃除しなくっちゃ。。。

  • #2

    miyatakagoroli (金曜日, 11 5月 2012 16:23)

    うわっ! いよいよベルのたれが来るのですね!楽しみですね~。なんだかボクまでジンギスカンが食べたくなっちゃった♪
    お母様にもどうぞよろしくお伝え下さい。

  • #3

    カツ丸 (日曜日, 13 5月 2012 11:41)

    おいしそ~
    しかも楽しそう~
    ジンギスカン鍋やら七輪やらを持参して、しかもビデオやら熊野キボリさんやらもおそらくおんぶしてこられたのでしょう。。。
    私は、酔ってからの撤収作業と荷物の整理が苦手です。
    みやびさんは面倒がらずにまめにされているので感心しきりです。
    あ、そうそう。ニオイがわかっているので画像だけで不思議と伝わってきましたよ。
    お肉の舌触りも、たれのしみこんだもやしの味も。

    こんばんは、ベルのたれで豚肉でも焼いて雰囲気だけでも味わいます。
    kikoriro1さんも、ベルのたれ(いやいや、お母様が来られるの)が、もうすぐらしいですので、一足早く食べちゃいます。

  • #4

    miyatakagoroli (日曜日, 13 5月 2012 20:12)

    臨場感が少しでも伝わって良かった♡

    それにしてもベルのタレ、ジンギスカンだけでなく他の肉でも合うんですよね~。野菜炒めもベルのタレ、最高で~す!