かまきりくん成長日記3

 

み、み、み、みなさぁーんっ!

ま、まずはこの動画をご覧下さい!!

びっくりしたぁ~。

 

そ、それでは どうぞ!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    kikoriro1 (土曜日, 28 4月 2012 00:57)

    wow~!  もう産まれたの〜? 早かったね〜。 ご誕生、おめでとうございます〜〜!!
    これからが大変ですよ〜。 昆虫も人間もおんなじで 産まれるまでは意外とスムーズだけど、その後がこれまた ゆるくないんだわ!(経験者は語る。。。) でも、めんこいのは人間も昆虫も同じ! 育虫、がんばってね〜! 
    たかし君だったら 立派なイクメンになることでしょう。
    あの子達は何を食べるの? 興味津々。。。。!

  • #2

    miyatakagoroli (土曜日, 28 4月 2012 06:17)

    ありがとうございまーす!
    そうなんですよねぇ、これからが大変… とりあえず生餌を確保せねばならないので、現在外のポリバケツで、腐った残飯を飼料にコバエを繁殖しています。
    というわけで、子どもかまきり君達は、生きてるコバエを食べるのですぅ。
    これからの成長がとても楽しみです。しっかり育ててゆきますね。

  • #3

    カツ丸 (土曜日, 28 4月 2012 08:44)

    う、うわー!
    たくさん生まれてる~!
    これは、ひとつの卵の塊だけですか?
    写真ではもう一つあったはずですが・・・。
    なにが心配かって、見る限り30匹位は生まれたのではないかと思うのですが、それぞれの名前をどうするのかなぁと気になってます。
    「かまきりくん」でひと括りにしてしまうと、ガラスのかまきりくんがかわいそうだし。。。
    キャラクター作りも大変でしょうが、楽しみにしてますね~!

  • #4

    miyatakagoroli (土曜日, 28 4月 2012 09:57)

    はぁっ!! そうですね、名前が困りますね。困ったなぁ。
    名前を付けるだけでも大変なのに、違いを見分けるのはとても困難…
    ちなみにこれは、1個の卵からの赤ちゃんたち。もう1個も生まれると更に大変な事態になりそぉ…
    でも、こんなにたくさん生まれてくれて、とっても嬉しいです。
    大切に育てて、おもしろい画像をたくさん掲載してゆきますね!