北へ向かう白鳥の群れを見たよ!

 

 

今日、職場へ行く途中、北へ向かう白鳥の群れを見たよ! これまでも何度か白鳥の群れを見たことはあったけど、今回は すんごい数の群れでした!! とっても短い動画なので、一度見てみてね♡

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kikoriro1 (金曜日, 20 4月 2012 13:29)

    うわ〜!、すごいですね〜! 木古内にも毎年冬になると何羽かきてたみたいだけど、こんなに大勢の白鳥は見たことないです。こんなにいっぱい どこに居たんでしょう? 大沼?そしてどこに帰っていくんでしょうかね〜。
    やっと冬が終わったんですね。 これからは ゴールデンウィークにお花見、そしてジンギスカン! いいな〜、いいな〜!! 北海道の春全開まで もう少しですね〜!

  • #2

    miyatakagoroli (金曜日, 20 4月 2012 14:27)

    この数には、ボクもびっくりしました。慌てて車を止めて、いつも首にぶら下げているカメラで撮影をしました。残念ながら白鳥たちは、ビルの谷間に姿を消し、どこへ向かったのかは分かりません…  まずは大沼で一休みするのでしょうかねぇ~。

    春です春です、北海道の春が来ます。ゴールデンウィーク、お花見、ジンギスカン、その他いろいろ、函館・北海道の映像を載せてゆきますよ~!
    いつも見ていただいてありがとうございます。これからも見て下さいね~♡