キッチンバー・ボーダー

今夜は、久しぶりのイタリアン。食通の知人のおすすめ店だよ。どんな美味しさに出会えるか楽しみだな~♫

ほぅら、お店もとってもおしゃれでしょ。

今夜は、キボリと二人で紹介するよ。

 

キッチンバー・ボーダー

住所 函館市豊川町10-6

TEL 0138-27-6630

営業時間 18:00-23:00

定休日 日曜日

まずは、いつもの通りビールでかんぱ~い♫ エーデルピルスだよ~♡

 

ファインアロマホップを3倍使用した高貴で清々しい苦味と、キレのよいおいしさが魅力のスーパープレミアムビール。ドイツで「エーデルビター(高貴な苦味)」と賞賛される味わいとして、本場の醸造家からも認められました。

サッポロビールホームページから抜粋

ほうれん草のサラダ¥850

 

さぁて、美味しいものをいただくぞ~!

 

さて、こちらは ほうれん草のサラダ¥850

ベーコンとアーモンドのコラボレーションが嬉しいボリューム満点の一品。

 

 

 

3Dにするとこんな感じ。寄り目で見てね。

      ↓↓↓

ほうれん草のサラダ3D
鶏レバーのムース トースト添え

 

鶏レバーのムース トースト添えですわ! (¥800)

職人さんの技がぴっかぴか。お薦めですわ!!

 

 

 

 

 

3Dにすると こんな感じですわ~

      ↓↓↓

 

鶏レバーのムース トースト添え3D

 

たかし

店内も和洋折衷のおしゃれな雰囲気だよね。女性のお客さんにも人気がありそうだね。

 

キボリ

そ、そ、それに、なんといっても美味しいんですわ。

さ、さ、さ、立ち話はこれくらいにして、次の料理いきましょ!

砂肝のエスカルゴ風

 

これまた抜群の旨さ。砂肝のエスカルゴ風¥850

濃厚な味わいに、砂肝の食感がたまらな~い。

うぅ~ん。今夜も飲みすぎちゃいそう♡

 

 

 

 

これまた3Dでご紹介。

      ↓↓↓

砂肝のエスカルゴ風3D

 

やっぱりワインもいただきたいですなぁ。

さて問題ですわ。僕はどこにいるでしょう?

 

グラスワイン¥500

ボトル   ¥2,200~

真ゾイのオーブン焼き

 

魚、だ~い好き♡

こちらは、真ゾイのオーブン焼き¥1,400。ボクが釣るのと違って、とってもビッグ!! ワインにもとてもよく合いますよ~。

 

 

 

それじゃ、こちらも3D

      ↓↓↓

真ゾイのオーブン焼き3D
牛ステーキ

 

たかし

これまたリッチに牛ステーキ¥1,400

ワインの効いた濃厚だけどあっさりとしたソースがたまりませ~ん♡

 

キボリ

お肉がとっても柔らかいですなぁ。嬉しいですなぁ~♫

 

  牛ステーキ3D

    ↓↓↓

 

牛ステーキ3D
ホヤ塩辛のスパゲティ

 

キボリ

いい匂いがしますな~。

 

たかし

ホヤ塩辛のスパゲティ¥850だよ。のんべぇ大好きホヤの塩辛を使うなんて嬉しいね~。

 

はい、こちらも3Dだよ

    ↓↓↓

ホヤ塩辛のスパゲティ3D

でぇ~っかいピザは¥850

チーズもたっぷりで幸せ味!

 

こちらも3Dで、 といく予定でしたが、撮影に失敗。寄り目にしても立体にならないので掲載しませんでした…

たかし

 

今回も大満足の食べ歩きでした。雰囲気もいいし、料理もとっても美味しいし、ボリュームも満点。

おすすめで~す!

キボリ

 

も、も、もう何も入りませんわぁ。お腹いっぱい。

みなさんも是非来てみたらいいと思いますわ。きっと大満足ですわ!!

ごちそうさまでした。


キッチンバー・ボーダー

住所 函館市豊川町10-6

TEL 0138-27-6630

営業時間 18:00-23:00

定休日 日曜日

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ