お花畑計画2012始動!

(今朝のできごと)

 

た、た、た、たかし~!

で、で、で、出てますわ~っ!!

め、め、め、芽ぇ~~~!!!

 

 

 

 

 

キボリ、朝からうるさいよ。

めぇめぇめぇめぇ、一体何が出てるっていうの?

 

う、うわぁ~!

 

 

 

そ、そうなんですわ。

球根の芽が出てるのですわ。

 

嬉しいですな~♫

優しい気持ちになりますな~♡

春がうちにもやって来たのですな~♪♫


 

 

 

今年も「お花畑計画」するのですわ。

去年は、雑草の中に生える美しい花々をご紹介しましたが、今年はこの小さな花壇のお花達の成長もお知らせするのですわ!

2012年「お花畑計画」、始動ですわっ!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    935 (金曜日, 30 3月 2012 21:33)

    昨年植えた球根の芽???が、出たのですね!?ホッとしました~。苦労して作った甲斐がありましたね。今年は記録的なドカ雪でしたが、それでも球根達はジッと耐え続け、ついに期待に応えてくれました。お花畑計画2012復活とっても嬉しいです。表紙の模様も春一色になり、これからの季節に心ウキウキです。

  • #2

    miyatakagoroli (金曜日, 30 3月 2012 23:18)

    935さ~ん。昨年から「お花畑計画」にご声援いただき、ありがとうございまーす。
    ほんとに ホッとしました~。昨年晩秋、球根を植えたのですが、雪が降る前に芽が出始めてしまい、このままでは雪の中で死んでしまうんでないかなぁ… と心配してたんですが、雪が融けても”芽”は生きててくれてました。とっても嬉しいな~♫
    これから、成長過程を刻々とお伝えいたします。引き続きご声援をよろしくお願いいたしまーす!!