サッポロビール園探検記 予告編

昨日の夢で見た光景をさがしに、今夜はサッポロビール園に来たよ!

レンガ造りの重厚なホールを隅々まで探検するよ! もちろん、出来立てサッポロ生もいただいちゃいま~す♫

探検の詳細は、後日「たのしい旅の動画」でご紹介しますが、今夜はその予告編。盛大なビヤホールの臨場感を楽しんで下さ~い!

ここが入口だよ。夢で見たよりは明るいな。 それにしても、なんだかワクワクしちゃうなぁ~。

それじゃ、さっそく中に入ってみるよ!

うわ、うわ、うわ~!

ひっ、広~~~い!!

天井が高くて、この雰囲気だけで酔っ払っちゃいそう♡

あ、いやいや。酔ってる場合でなく、探検、探検!

うわっ、大発見!

あこがれのビール園のジンギスカン鍋は、北海道の形だぁ!

早くジンギスカンを食べたーい♬


それより何より、ビ~ル、ビ~ル、ビ~ル♡ あ、来たぁ~!

そ、そ、それじゃ。い、いっただっきまぁ~す♫

ふひゃ~!

んまぁ~~~い!!

 

し・あ・わ・せ ♡

お肉も とぉっても 美味しいよ~。

今夜は、10杯は飲んじゃおうかな♪


お腹も心もまんぷくですっ♡

あ、そういえば… 今回は、探検旅だったんだなぁ… ま、一応、園内をくるくる歩いてみたから、これはこれで、一種の探検って言ってもいいよね。 うん!間違いなく探検だ!!

近日ご紹介予定の「サッポロビール園探検記(仮題)」を、どうぞお楽しみに。

さぁて、この後はどこに飲みにゆこうかなぁ~♪♫

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ