春をさがしに

 

みなさぁぁぁあぁん。 お・ま・た・せ♡ 2月26日の「春をさがしに」出かけた旅の動画が、出来たわよぉぉぉお~! こぉぉぉんな冬 真っただ中の北海道に、”春”なんて 見つけることができたのかしらねぇえ?  

おぉぉぉぉっほっ、ほっ、ほっ、ほっ。

それでは さっそく、下の動画を見ちょうだいねぇぇぇぇえ~!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    kikoriro1 (木曜日, 01 3月 2012 04:19)

    ま〜っ、積もってますね〜!! これだと毎日、雪かきゆるくないっしょ〜。 実家の母も『雪なげるとこ無くてさ〜!」ってぼやいてます。でも真っ白な雪、きれいで心が落ち着きます。冷たく、クリスピーな冬の匂いも映像から伝わってきました。むしむししたヒューストンで クールでさわやかなひと時をすごさせてもらいました。
    とってもナイスな映像、サンキューでした!
    結局、どこまで行ったの? あんな雪道運転できるなんて、すごいな〜!!

  • #2

    miyatakagoroli (木曜日, 01 3月 2012 08:04)

    「雪なげるとこが無いんですぅ~」
    家の前は、玄関までの人が歩く道と、かろうじて車をとめるスペースを除いて、もう一度「雪まつり」ができるほどの雪山となっています。
    なかなか春を見つけることができず、北に北に向かい、山へ山へと向かい(川辺に春がありそうな気がしたので…)、結局、八雲の山奥まで行ってきました。当然、進めば進むほど、冬に逆戻りしていました(苦笑)
    でももうすぐ、本当の北海道の春の映像をお届けすることができると思います。春が楽しみだな~♪

  • #3

    memiri (木曜日, 01 3月 2012 11:26)

    今年の函館は異常な積雪量!! なので…道路の積雪を見ていると、
    まだまだ春には遠い感じがしますが、いよいよ今日から3月(喜)
    春は着実に近づいてきてますね。
    そして、春と言えばお花見‼
    北海道の花見は、4月末のゴールデンウイーク頃とまだまだ先ですが、
    短い春を目一杯楽しみたいなぁ~と思ってます。
    美しい愛ちゃんと桜のコラボレーション、ぜひ楽しみにしています(笑)

  • #4

    miyatakagoroli (木曜日, 01 3月 2012 12:02)

    「春をさがしに」出かけた旅は、残念ながら期待していたような春の息吹までは感じられませんでした。でも、memiriさんが言ってくれた通り、見えない所では、確実に春が近づいてきているのでしょうね。
    そして春といえば、そう、お花見♡ 昨年も、五稜郭公園でお花見ジンギスカンをしたんですよ~。もちろん今年も計画中!今年は、”愛ちゃんと桜のツーショット”、忘れずにお届けしますね~!
    春が来るのが楽しみだな~♪