春を見つけに、旅に出ました

どこをどう見たって、これは冬の景色ですわ。きっとこの雪の中には、僕の仲間もまだ眠っていると思いますわ。こんな冬の中に、春を見つけることなど無理でないですかなぁ…


(たかし)

どこかに春が隠れてないかなぁ。きっとどこかに、春は近づいてきていると思ったんだけど…

 

(ぱんだ)

でも、キボリの言う通り、どこもかしこも まだ真冬の景色ね。春は見つかるかしら?

 

(かまきり君)

あきには、ふゆがたのしみだったの。ふゆには、はるがたのしみになるの。いつも、つぎのきせつが、とってもたのしみなの。

 

(愛)

おぉぉぉっ、ほっ、ほっ、ほ。たかしさぁ~ん。春を見つけるだなんて、まだ1か月も早いのじゃありませんことぉぉぉぉお。あ、あぁたしは、寒くて寒くて、早くあたたかいものが、食べたいですわぁぁぁぁあ~。

 

(ぴょん子)

でも、せっかくみんなで旅に来たのですから、もう少しがんばって春を探してみましょう!きっとどこかに春が見つかるような気がするんです。


あ、あ~っ!

え、ほんと!?

あら、まぁ!


あ!

あれは、もしかして!?

春なのかしら?


 

 

春が見つかったのか、気になるでしょぉぉぉぉお?

この続きは、近日「たのしい旅の動画」でご紹介しますわよぉぉぉお。

お・た・の・し・み・に ♡

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ