明日天気になぁれ!

明日は、「第1回(勝手に)はこだて雪まつり」

明日 2月19日は、ボクにとっては、とっても大切な一日です。雪が降っても お祭りは開催するけど、吹雪になるとつらいなぁ…

というわけで、てるてる坊主を作ってみたよ!

お祭りのもようは、明日の「きょうのできごと」でご報告します。是非見て下さいね。

思い出に残る、2月19日にしたいから… 

「あした天気になぁれ!」

明日天気になぁれ!

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    kikoriro1 (日曜日, 19 2月 2012)

    明日天気になるといいね〜! はこだて雪まつりのレポート楽しみに待ってます〜!
    ヒューストンは今週は雨続きです。そのせいかどうかわかんないけど、外には得体の知れない 奇妙なきのこの様なものが生えてます。。 第一回はこだて雪まつりの成功、お祈りしてます!

  • #2

    kikoriro1 (日曜日, 19 2月 2012 08:35)

    またまた私です〜! 
    今、トップページの上の方にあって横に流れる今日のメッセージ(って勝手に呼んでます)を読んで、びっくり! 本当に駒ヶ岳が噴火したのかと思って、思わず朝日新聞のサイトに行ってしまいました(そう、最後までちゃんと読まずに。。。)でも もちろんそんな記事は無く おかし〜な〜?と思いながら最後まで読んでたら。。。もう吉本の芸人さんのようにずっこけました。。夢だったのね〜。。(笑) 相変わらず、はんかくさい私です。。コーヒーもう一杯のんで、 頭すっきりさせよ〜っと! 

  • #3

    miyatakagoroli (日曜日, 19 2月 2012 13:20)

    kikororo1さ~ん。いつもあたたかいご声援、本当にありがとうございます。今日の函館の天気は、晴れ。つい先程、(勝手に)雪まつりがはじまりました。雪像も滑り台も、(勝手に)はこだてマルシェも順調ですよ~!
    数時間後には、「きょうのできごと」にて、お祭りのもようをお知らせいたします。ぜひ見てくださいね~。

  • #4

    miyatakagoroli (日曜日, 19 2月 2012 13:24)

    ページ上のテロップ。昨日は、ボクのいつものバカな夢でした。お騒がせして済みません。駒ヶ岳は、ますます穏やかで、現在は、登山道も解放されるまでになりました。
    これからも時々、鮮烈なバカ夢を見た時には、掲載することがあると思います。十分ご注意願います(笑)