クックパッドに初投稿したんだよ!

 

ここをこうして、 ここは、こやってして。

ここには、この写真を使っちゃおうかな♡

うわっ、なかなかいいぞ!

 

ん? 何してるかって?

今ね、はじめてクックパッドにボクのレシピを投稿してたんだよ!

いつも参考にさせてもらっているクックパッドに、ボクのおすすめレシピも載せようと考えたんだよ。

初投稿は、「肉を使わず肉の味わいメンチカツ♡」

近日、ボクのホームページでもご紹介するけど、このメンチカツは、お肉を使ってないのです。なのに、食べたらびっくり!

「肉入ってるじゃん!」

と誰もが口をそろえて言うくらい、とってもおいしいメンチカツなんです。

クックパッドを開いて、”みやびたかし”で検索してみてね!

これからも、どしどし投稿するよ~。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    935 (火曜日, 14 2月 2012 22:13)

    クックパッド投稿デビューおめでとうございます。先ほど写真付きのレシピを見ました。肉を使わず肉の味わいメンチカツ、食材が気になっていましたがレンコンでしたか。早速作って食べてみます。次から次へと素晴らしいアイデアがよく浮かびますね~。今度は、料理本をを出版してみたらいかがですか?。又寒くなるそうなので体調に気をつけて雪像作りをしてくださいね。第一回の雪祭り楽しみにしております。

  • #2

    miyatakagoroli (水曜日, 15 2月 2012 09:49)

    うわっ!さっそく見て下さったのですね。ありがとうございます。
    そうなのです。レンコンなのです。レンコンを粗く切って、メンチカツの具材とするものは散見されるのですが、レンコンをすりおろして、しかも肉を使用しないのは、見渡す限りボクのだけだと思います。やわかいので、衣を付けるところがちょっぴり難しいのだけど、小さ目に作れば大丈夫。是非一度作ってみて下さいね。肉を入れていないはずなのに、肉が入っているとしか思えないメンチカツができますよ。しかも、すんごく美味しいの♡
    見て下さる方がいてくれると、いろんなことが頑張れちゃいます。雪像作りもがんばるぞ~!