(ナニコレ珍百景を見ていると…)あっ、大間まぐろの長宝丸だ~っ!

(今、ナニコレ珍百景を見ながら、今夜の晩酌をしていました。)

あ、あ、あ、あ~っ!こ、このマグロ丼!3日前に行った、大間の長宝丸のマグロ丼だぁ~!!

これ、テレビ用にテンコ盛りしてるんでないんですよっ!!!ほら、下の写真。これ、この前ボクが撮った写真。ねっ!おんなじでしょぉ!?

でも、こないだ行ったばかりのお店がテレビにでると、なんだかとっても嬉しいな~。


長宝丸の大トロ

長宝丸の中トロ

長宝丸の赤身


で、で、で、こちらがボクの食べた長宝丸のマグロ丼¥3,000

ね、ね、ね。テレビとおんなじでしょ。ボクの写真は、運ばれたてを撮ったから、テレビよか美味しそうでしょ!


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    935 (水曜日, 01 2月 2012 22:08)

    我が家も家族でナニコレ珍百景を見ていましたが、残念な事に大間のマグロ丼を見そこないました。トイレの神様の物まね、火の中に飛び込む祭り、拍手二人分(皆で手を振って真似をしていまいした)など見ましが・・・今回の海を渡った旅は、それこそが本当に珍百景でしたね。興奮状態がひしひし伝わってきます(笑)偶然ってあるんですね~。ついこの前の出来事なので嬉しいですよね~。わかります(笑)わかります(笑)。金閣寺が採用されたらもっと嬉しいですね。あっ、迷路、昔作って遊んだ記憶を思い出し懐かしく見ていました。志村けんじゃないけど、変なオジサン?もいましたね。

  • #2

    miyatakagoroli (水曜日, 01 2月 2012 23:02)

    うわっ! 金閣寺を投稿していたこと、覚えていてくださったのですねぇ。
    そうなんです、アレ、まだ何も音沙汰ないのです… 今度は動画で、もう一度投稿するつもりです。でも、トイレの神様には、やっぱりかなわないかなぁ… 
    拍手二人分は、ボクもできなかったけど、何か出来ること、これからもいっぱい見つけて、少しでもホームページが楽しくなるよう頑張ってゆきます。
    935さーん、コメントありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。