雪の巨大迷路攻略大作戦!

 

よぉーし、そろそろ積雪も十分だぞ。いよいよアレを作ってみるかな。雪で作るのは、はじめてだけども、小さいころからコレを作るの得意だったんだ。そして、いつか雪でコレを作ってみたかったんだぁ。

そしてできたのがこちらです。まだ薄暗い日曜日の早朝。みんなで、この巨大迷路攻略に挑みますよ~!

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kikoriro1 (水曜日, 01 2月 2012 14:27)

    巨大迷路作り&早朝撮影、お疲れ様でした! おもしろかったです〜! 
    雪であんな遊び方もできるんですね。私が作ったのは かまくらくらいかな〜。。
    そして、あの魅惑的なBGM! いいですね〜。 ああいうの大好きです。
    こっちの朝のラジオ番組で似たようなBGMを使ったクイズコーナーがあるんです。ヒット曲をあんな感じのBGMに変えて、曲名をあてるコーナーなんだけど、これがけっこう難しい!
    たかし君の創作センスって、なんとなくアメリカン! 前世はアメリカ人だったのかも。。ところで、あの変なおじさんの置物、どこで買えるの〜? いいなあ〜〜!
    からすの鳴き声、なぜか懐かしかったです。アメリカのからすは 日本のからすよりちっちゃくて、鳴き声も弱々しいんです。。人はでっかくてふてぶてしいのに。。。

  • #2

    miyatakagoroli (水曜日, 01 2月 2012 22:57)

    kikoriro1さ~ん、さっそく見ていただいて、ありがとうございます。
    マンネリ化が否定できないボクの動画。今できることは、BGMかな?って思って今回から付けてみました。本当は、みんなにしゃべらせたいんですけど…
    あぁ~、グッドなぁ、ア~トをぉ、プロジュースして、フォォォエバ~。
    あ、どういう訳か無意識に英語が! ボクの前世は、アメリカン?
    ちなみにあの おじさん人形。函館の有名観光スポット「金森倉庫」で購入できますよ~。函館みやげというわけではないので、きっと他でも買えると思いますが。
    今年中に、なんとかがんばって、みんなをしゃべらせたいと思います!ご期待下さいね。