緻密な設計図!?

(キボリ)

ここは、こやってこやってした方がいいのでないですかなぁ。  

(たかし)

うん、それグッドなアイデアだね。いいねぇ。  

(ぴょん子)

でも、これを雪で作るのは難しそうですね。

 

 

(かまきり君)

おとしあなは、だいすきなの。とってもおもしろいの。

(ぱんだ)

あ、だめよぉ、かまきり君。何を作るのかは、明日までの秘密なんだから。

(愛)

おぉぉぉっほっほっほっ。明日が楽しみですわぁぁぁぁあ。

 


明日は、土曜日なのでお昼で仕事が終わります。ここ数日、函館も積雪が増えています。そろそろアレを作ろうと、今夜はみんなで緻密な設計図をかいています。なんだか上手くいきそうだぞ。

あ、ちなみに、かまくらではありませんよ。昨年もかまくら作りしましたが(子供の夢・大人の夢「かまくら」参照)、今年はまだ、そこまでの積雪がないんです。がんばって明日の夜には、掲載したいと思います。明日の夜も是非見てね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Obat Kanker Payudara Dari Green World Ampuh (木曜日, 14 5月 2015 14:57)

    thank you for all the information, hopefully with this article we can get the perfect result.

  • #2

    Obat Alami Cacar Air (木曜日, 14 5月 2015 15:47)

    This article and website we can get the link exchange is very good and accurate for our blog, thank you and success always.