雪が雨にかわるまで北へ向かった

 

 

今日の函館は、朝から雨。なんだか冬らしくないなぁ。そこで今日は、この雨が雪に変わる場所まで北へ向かって旅することにしました。なんか演歌みたいで、これはいいぞ。

 

で、で、今日は夕方おそい時間の帰宅になった訳ですわ。

今回の旅では、ぐうぜんにも、歌手の松田聖子さんが、かなり昔に撮影をしたとかいうドライブインで昼食をとることもできましたわ!

こちらがそのドライブインです。昭和の香りが豊かでいいですね。

さて、私達がたどりついたこの場所は、どこなのでしょう?

ここのハンバーグ、とっても昭和の懐かしい味で、美味しかったわ。機会があったら、また行きたいわぁ。


 

とぉにかく、雪景色には、なんとかたどり着きましたけど、自然の猛威ねぇぇぇえ。それまでがいろんなことがありすぎて、大変でしたわぁぁぁぁあ。

で・も。楽しい旅には、なりましたわぁぁぁぁあ♡

 

もうすこししたら、「たのしいたびのどうが」で、きょうのたびのどうがを、ごしょうかいするの。ぼくたちの、とってもたのしい たのしいたびなの。みんな、みてね。

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ