今夜は、二代目佐平次で晩酌♡

 

 

今日は仕事の後、みんなで外で晩酌したよ。そういえば、最近ずっと外食が無かったからな~。たっのしみぃ~♪

以前から一度行ってみたかった、地元の人気店、二代目佐平次へ行ってきましたよ。


あぁぁぁたし好みの、落ち着いたお店でしたわぁぁぁぁあ。

いろんなりょうりが、とってもとっても おいしいの。

 

 

 

大変美味しくて、私も少し、飲みすぎちゃいました。

今回は、みんなで行けたから、とっても楽しかったわ。


 

今回も、たくさんの料理をデジカメで撮影したのですわ。あとは、たかしが編集して、なるべく早く「おいしい お店情報」に載せてほしいものですな。みなさんも楽しみにしていてほしいですわ!

にほんブログ村 酒ブログ 北海道飲み歩きへ