今日は、13日の金曜日

みなさぁぁぁぁん。今日は、13日の金曜日ですわよぉぉぉぉお。欧米では、”不吉な日”として忌み嫌われている日ですわぁぁぁあ。映画『13日の金曜日』でも、おなじみですわねぇぇええ。

はぁぁぁぁあ、どんな不吉なことが起こるのかしらぁぁぁぁあ。

でも、フランスでは、宝くじの売り上げが急上昇する”幸運な日”でもあるそうですよ。そういう風に考えると、きっといいこともありそうですね。

そうか、そうなんだ。フランスでは、宝くじが売れる日なんだね。

うぅ~ん… これから早く晩酌はじめたいし、 でも、もしかしたら宝くじを今日中に買えば、大当たりするかもしれないなぁ。そしたら、豪勢な晩酌を毎日続けることもできるわけだなぁ。うぅ~ん…

た、た、たかし。か、買いにいきましょ! 幸運の日だって知ってる人は、日本では少ないと思いますわ。さ、さっそく出かけてきましょ! 宝くじ売り場、わりと近くにありますわ!

あたるととってもたのしいの。みんながうれしいと、とってもたのしいの。あたるといいな。

というわけで、本当に宝くじを購入してきたのよ。結果は、後日の「きょうのできごと」で、ご報告するわね。当たったら何に使おうかしら♡

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    カツ丸 (土曜日, 14 1月 2012 19:16)

    宝くじ。
    なんともご利益のある神社の画像が・・・・これだ!
    というわけで、半次郎さんがこり役があったという、宝当神社の画像をUPしている小生のブログ。
    上の「カツ丸」をクリックしご覧いただければ多分ご利益があると思います。。。感謝

  • #2

    miyatakagoroli (土曜日, 14 1月 2012 23:48)

    「カツ丸」をクリックして、拝ませていただきました。にわかに1等2,000万円が現実味を帯びてきた気がします。それどころか、前後賞あわせて3,000万円が、手中に収まる日がやってくる気がしてならないように思えてきました。
    1月26日当選発表日。ボクの人生が変わる日となるかもしれません(喜!)