2012新年明けましておめでとうございます

たかしはじまったね!

キボリはじまりましたな!

ぴょん子きぼうに満ち溢れた新しい年

かまきり君あたらしいとし、とってもとってもたのしみなの

ぱんだみんなにとっ素晴らしい年になるといいわね♡

おぉぉぉぉぉっほっ、ほっ、ほっ、ほっ。あぁぁぁぁたしも今日、みなさんの健康と幸せを願ってきましたわよぉぉぉぉおお

たかしそうなんです。今日はみんなで初詣に行ってきたんです。昨年もおとずれた”函館八幡宮”

キボリ去年の初詣は、たかし一人でしたからな。ことしはみんなで行くことができて、嬉しかったですわ

ぴょん子みんなで今年1年の無事をお願いしてきましたよ

かまきり君はつもうでは よくわからないけど、みんなといっしょに、みんなのしあわせをおねがいしたの。みんなしあわせなのが、とってもうれしいの

ぱんだ新年のごあいさつもあるので、是非下の動画も見てね

みなさぁぁぁん。今年1年もどうぞ よ・ろ・し・く♡ 」

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    935 (月曜日, 02 1月 2012 00:21)

    明けましておめでとうございます。今朝はお天気が良く、初日を見ることが出来ました。今年一年何事もなく、皆が無事に過ごす事が出来ますようにと手を合わせておりました。初詣、今年はみんな一緒に行けて良かったですね。おみくじは引いてきましたか?。ちなみに私の去年は凶でした。今年も色々な旅の報告などを楽しみにしております。

  • #2

    miyatakagoroli (月曜日, 02 1月 2012 07:28)

    935さん、明けましておめでとうございます。初日の出が見られて、本当に良かったですね~。ボクは、初日の出は寝てたので見られませんでしたが、昼前まで天気が良かったので、”初日”は、きれいに見えましたよ(笑)
    正月趣向に着飾ったみんなとの初詣は、がさばってなかなか大変なものでしたが、みんなと一緒に行けたことが、やっぱり良かった!
    おみくじも引いてきましたよ。結果は、ヒ・ミ・ツ♡
    本年もどうぞよろしくお願いいたします。

  • #3

    memiri (月曜日, 02 1月 2012 11:29)

    あけましておめでとうございます!
    2012年新しい1年が始まりましたね。
    今年はどんな年になるでしょう⁈
    去年は東北大震災によって多くの尊い命が失われた年でした。
    私も過去に大切な人を亡くした経験があります。
    だからこそ、1日1日を大事に過ごしたいと思っています。
    私事ですが、『こうありたい』そう思っていたら…
    去年は思いが叶った年になった気がします(^-^)
    どんな年になるかは自分の心がけ次第かもしれません。

    たかしくんやみんなが今年も楽しい旅ができる年になることを願ってます!

  • #4

    カツ丸 (月曜日, 02 1月 2012 11:41)

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします。
    今年は龍の如く、高く高く昇っていけるよう、更なる努力をする所存です。
    たまに、遊びに来させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
    北海道帰省の際には、連絡しますね。(帰ることができるかどうか・・・)

  • #5

    miyatakagoroli (月曜日, 02 1月 2012 13:01)

    memiriさん。明けましておめでとうございます。
    そうですか… memiriさんは、過去に大きな悲しみを経験されているのですね。でも、それを乗り越えて1日1日を大切に過ごされている姿勢に、大変敬服いたします。そして更に、『こうありたい』とポジティブな思いを抱き、それが少しでも実現できていること、とっても素晴らしいですね。
    ボクもこの1年、あらためて1日1日を大切に生きてみよう。理想や目標を高くもって生きてみよう!
    memiriさん、とっても貴重なお話、ありがとうございます。

  • #6

    miyatakagoroli (月曜日, 02 1月 2012 13:07)

    カツ丸さん。明けましておめでとうございます。
    そうですね、今年は龍ですね。一人一人努力をすれば、高く高く昇っていけるのですね。なんだか、とっても素晴らしい年になりそうですね!
    新年早々、memiriさんからも、カツ丸さんからも、とっても大きな力を分けていただきました。ボクも今年は、去年よりもずっとずっと頑張って、きっといい年にしよう! あぁ~、なんだかお腹の奥の方からやる気がみなぎってきたぞ~!    でも、なんで心や胸の奥でなく、お腹の中からみなぎってきたのかな?  分かんないけど、そうなのだから仕方ないのです。 がんばるぞ~!
    カツ丸さん、本年もどうぞよろしくお願いいたします。