アンチエイジングレシピで晩酌しながら若返り ヘルシー豆腐サラダX'mas風

キボリいよいよですな

たかしいよいよ、今週末だね」

かまきり君くりすます、とってもたのしみなの。くりすます、とってもわくわくするの。みんなといっしょのくりすますは、たのしいの

ぱんだそうね。クリスマスの日のために、レシピも飾りも頑張ってきたものね

ぴょん子みんな一緒なので、きっと幸せなクリスマスになりますね

あぁぁぁぁたくしも、一緒、よぉぉぉぉぉおおお。とおぉぉぉぉっても、た・の・し・み♡ 」

たかしみんなありがとう。あれ、ところで、みんなの声はするんだけど、みんなどこにいるの?ちょっと飾りを派手にしすぎて、どこにいるのかよく分かんないなぁ

ぱんだわたしは、ここよ。わたしは、分かり易いわね

たかしボクは、ぱんだちゃんの横。ね、分かったでしょ

あぁぁぁぁたしは、ここよぉぉぉぉお。美しすぎるから、すぐに分かったでしょぉぉぉぉぉぉおお!

ぴょん子私は、愛ちゃんの隣にいますよ。分かりましたか?

キボリ僕はここにいますわ。たかしの上ですわ。このサンタのくつした、とってもあたたかくて、お気に入りですわ。ところで、かまきり君は、どこにいるのでしょうなぁ? 小さいから、分かりませんなぁ

かまきり君ぼくは、ここにいるの。きぼりのちかくにいるの

キボリえっ、ど、どこですかなぁ。見えませんなぁ

かまきり君ここなの。ここにいるの。はやくみつけてほしいの

キボリ! いったいどこですかな。かまきり君は、緑色だから、緑のどこかにいるのですかな?

かまきり君きぼり、ぼくは、ここなの。ここにいるの

キボリえ~、ど、どこですかな。もしかして、このお家の中ですかな?

かまきり君きぼり、ぼくは、おうちにいるの。ここからみんなをみてたの。このおうち、だいすきなの

キボリかまきり君に、ちょうどいい大きさのお家ですな。とってもいいですな~

たかしみなさ~ん。クリスマスまであと5日ですよ~。さて、今夜は豆腐を使ったドレッシングで野菜サラダをいただきます。野菜は、食物繊維やビタミンが豊富。ダイエットにはもちろんのこと、アンチエイジングには欠かすことのできない食材です。で、今回の注目点は、漬けタレ。非常に効率よく良質の蛋白が摂れる豆腐を用いたタレ。これはもう、間違いなく確実なアンチエイジング&ダイエットになりますよ。そしてこれ、絶対に試してみて下さい。すっっっっっっごく美味しいんだから!

人気ブログランキングへ

(ヘルシー豆腐サラダX'mas風)

・サニーレタス       一袋

・赤ピーマン        半分

・プチトマト       10個くらい

・ブロッコリ        適量

・絹ごし豆腐        半丁

・長ネギ        20cmくらい

・しょうが         少々

・砂糖          大さじ2

・塩          小さじ1/2

・ごま油         大さじ1

・白ごま         大さじ1

まずは、長ネギみじん切り、しょうがみじん切り、砂糖、塩、ごま油、擦り白ごまを混ぜ合わせますよ~。ここまできたら、ほぼ完成(笑)

よく水を切った絹ごし豆腐を合わせ、泡立て器でとろ~りするまでよく撹拌する。も、もうはや出来上がりになりますよ~。

野菜を彩りよく並べて…

ソースを器に移し、サラダの中央に置いたら、これで完成!

すんごくかんたんなのに、とっても美味しいサラダです。今年のクリスマスに是非どうぞ!

人気ブログランキングへ