函館夜景を3D&動画で楽しもう!

ボクの楽しい仲間と一緒に、函館山へ夜景を見に出かけたよ。地元に住んでいると、むしろ足を運ぶ機会の少ない函館有数の観光名所。何度見ても感動する あの光景を、今年は3D画像と動画でご紹介しますよ。もしかしたら、函館夜景を3Dでご紹介するのは、ボクが初めてかも?

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
ここをクリックして動画ページへ移動しよう!
ここをクリックすると他の旅も見れますよ~
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kikoriro1 (月曜日, 12 12月 2011 02:39)

    や〜、なんだか綺麗で、懐かしくて涙がでました。。。。帰りたいな〜。 今まじでホームシックです。。こちらはクリスマスムード全開でTVでは家族が一同に集まって団欒を楽しんでるシーンが一日中流れてるから、一日中北海道にいる家族が思い出されて、しゅんとなってしまいます。(TV消せばいいんだけどね。。。音がないと寂しくてやなんです)
    一生懸命貯金して、来年の夏は絶対一時帰国しようっと! そん時はたかしくんはじめ、みんなに会えるといいな〜!

  • #2

    miyatakagoroli (月曜日, 12 12月 2011 05:47)

    ”家族の団欒”、普段の生活で忘れかけていた言葉。ボクもちびまるこちゃんやサザエさんを見た時、不意に懐かしさが込み上げてきます。
    是非がんばって貯金して、来年の夏は、家族団欒できるといいですね!
    で、で、で、来年の夏、もしも一時帰国ができたならば、函館近郊で小さな人形をかざしながら写真を撮っている人がいないか、探してみて下さい。十中八九、それはボクです(笑)。