山岳ダイブの果てに見たものは!?

日曜日の昼間。気温は低いけど、とてもいい天気。函館市恵山の山頂展望台へ向かいました。気持のよい風景が広がります。ただ見るだけでは もったいない。そうだ、決死のダイブを試みよう!キボリと二人、恵山の山肌を滑るように滑空します。そして、ダイブの果てに見たものとは?

それではさっそく、動画をご覧下さい。

人気ブログランキングへ
ここをクリックして、ダイブの果てには何があるのか見てみよう!
別の旅を見るには、ここをクリック
人気ブログランキングへ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    memiri (水曜日, 23 11月 2011 23:16)

    こんばんわ。

    たかしくんとキボリくん…すごいダイブでしたねぇ~!!(笑)
    しかも到着した先が…なんですかぁ??
    恵山に金閣寺って…私もビックリです(笑)
    ぜひぜひ『珍百景』で採用してもらいたいですねぇ~♫♪


  • #2

    miyatakagoroli (木曜日, 24 11月 2011 08:10)

    memiriさ~ん。いつも温かいお言葉、ありがとうございます。
    「珍百景」に、本当に投書しましたが、今のところ音沙汰ありません。採用されるといいなぁ~。あ、でも採用されたらテレビ出演ということになるな。シャツとパンツじゃ、かっこつかないな。今から準備しとかなきゃ!