晩酌一口メモ(2011.11.19)

ここをクリックすると、完成写真が見れますよ。
人気ホームページランキング

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    カツ丸 (日曜日, 20 11月 2011 21:25)

    さすがといいますか・・・。
    感服いたします。
    簡単とはいえ、材料をそろえるのも大変だったでしょう。
    うまく鍋を使ってますね。
    そろそろ「世界」の味が鍋にしみついてくる頃でしょうね。

    ・・・みやびさん、この場所をちょっと借りますね。
    半次郎さん、奥様の手術存じませんでした。
    辛そうでしたからね。早い回復をお祈りしております。
    奥様によろしくお伝えくださいませ。

  • #2

    miyabitakashi (日曜日, 20 11月 2011 23:56)

    毎晩、世界各国を巡るごと、香辛料がひとつ、またひとつと増えてきました。気が付けば、ボクの夢見た、美味しいカレーへとたどり着きました。これまで、ボクが最高と思っていたカレーの味が、このスリランカ カレーに軽々と覆されてしまいました。理想のカレーの出来上がり!
    いや、もしかしたら、これよりか、もっと、も~っと美味しい世界が、どこかにあるのかもしれません。大好きなカレー。今後も追及してゆきたいな。もちろん土鍋は、世界風味♡