東京特撮旅行 予告編

東京出張なんだよ。
東京出張なんだよ

キボリ「飛行機に乗りましたな

たかし「大好きな飛行機、楽しいね

と、と、ところで、この飛行機は どこに向かっているのですかな?

東京だよ。この週末は、珍しい東京出張なんだよ。

そ、それじゃ、東京観光ですな!

いや、観光でなくて出張なの。

で、で、でも、たかしの右手には、いつものデジカメがありますな。

うふふふ♡ やっぱり滅多にない東京行。そりゃ、観光もしないとね♡

で、で、で、今回はどういう企画なのですかな? 高所ですかな? 水中ですかな? それとも最近たかしが熱心な3Dですかな?

これまた新企画なの♡ うまくいくか分からないけど、単なる東京観光でなくて、面白映像で東京旅行をするんだ。

うひっ、うひっ、うひひひひひひ。た、楽しみですなぁ。 で、で、で、その方法は、どんなですかな?

うふふふふふ、 まだ ヒ・ミ・ツ♡ 3Dではないよ。編集が済んでいないネタも10編くらいあるので、公開はまだまだ先になりますが、お楽しみに。 今、今回の撮影素材を見てたのだけど、結構おもしろいかも。とりあえず今夜は、ご報告まで。今夜は、最近はまってる3D画像だけお届けします。日本の造形美”東京タワー”、そして、日本の自然美”富士山”を寄り目で見てね。

日本の造形美”東京タワー”寄り目で見てね
日本の造形美”東京タワー”寄り目で見てね
日本の自然美”富士山” 寄り目で見てね
日本の自然美”富士山” 寄り目で見てね
人気ホームページランキング