串焼居酒屋 はこだて 心

今夜は、函館市富岡にある 知る人ぞ知る名店”心”を訪れました。京都で長年修行を積まれたご主人による、手間ひまかけた料理が最高!

人気ホームページランキング
ここをクリックするとお店に入れます。
ここをクリックすると他のお店も見れますよ
人気ホームページランキング

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    KJ (日曜日, 06 11月 2011 18:03)

    私の友人が茶の間がわりに使ってるところです。居心地が良くて、今度チャーハンも作って欲しいなあと思ってるところでした。鍋もおいしいとの事なので、近々また行ってみようと思ってました。

  • #2

    miyatakagoroli (日曜日, 06 11月 2011 18:16)

    KJさんのご友人は、とてもいお茶の間を発見しましたね(笑)。
    チャーハンに鍋、いいですね~。ボクも近々また行ってみよう~!

  • #3

    daichifukushima (月曜日, 07 11月 2011 16:35)

    素晴らしい写真とコメントをありがとうございました。
    気に入っていただけてなによりです。
    また是非行きましょう。
    先日、たちが入ったそうで、食べてきました。
    たちぽんはもちろんのこと、天ぷらとバター焼きも楽しめます。
    中でも天ぷらはトロトロ、フワフワで最高です☆
    今度、ご賞味ください。

  • #4

    miyatakagoroli (月曜日, 07 11月 2011 19:00)

    た、たちぽん! 天ぷら! バ、バ、バター焼きぃ~!!
    その、トロトロ、フワフワ、今すぐにでも、食べたぁ~~~ぃ!
    daichifukushimaさ~ん。ありがとう!