つるし雛3D

まやもや”香雪園”にやって来ましたよ
またもや”香雪園”にやって来ましたよ

たかし「一昨日に続いて、香雪園へ やって来ました

キボリ「な、なして もっかい来たのですかな?

愛「この紅葉も、私の美しさには、かなわないのですわぁ。ぉ~ぉっ、ほっ、ほっ、ほ

今日はね、愛ちゃんの美貌とは関係なくて、グリーングリーンさんに教えていただいた、”つるし雛”を見に、もっかいっここへ やってきたんだよ。

”つるし雛”ぁ? な、何ですかな、”つるし雛”って。

うん。ボクもよく知らないさ。だから、”つるし雛”を知るために、昼間の紅葉を見がてら ここに来たんだよ。

何にしても、私の美貌には かなわないんですわ!

”つるし雛”の前に、とりあえず 昼間の紅葉をご覧下さい。今が紅葉のピークですよ。今回も 3Dです。寄り目で見てね。寄り目で見えない方は、「函館3D観光」で練習してね。

うわっ、これが”つるし雛”なのですかな!

うわっ、これが”つるし雛”なんだねぇ。てっきり、お雛さんが糸で釣り下がっている光景を想像してたよぉ。

お~っ、ほっ、ほっ、ほっ。まだまだ わたくしの美貌には、遠く及ばないですわぁ。

・・・・・・

・・・・・・

 

な、何はともあれ、”つるし雛”3D、どうぞご覧ください。寄り目で見てね。

 

どうでしたか? 3Dに見えましたかぁ?

香雪園は、どうも今週末が一番の見どころのようですわ。

みなさぁ~ん、週末は”香雪園”よぉ~

今夜もお酒が入り、憂鬱な気分も払拭っ!

はぁ~、日本の四季は いいなぁ~

た、たかしぃ、大丈夫ですかなぁ・・・

ダイジョブではないけど、みんな こやって疲れを見せず がんばってるんだよ。ボクも がんばらなきゃ……

 

 

人気ブログランキングへ

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    kikoriro1 (金曜日, 04 11月 2011 00:25)

    ほんとに日本の四季は美しいですね〜! 見てて心が落ち着きますね〜。
    なんだか たかし君御一行が水戸黄門みたいに見えてきました。
    たかし君、元気がないみたいだけど、なしたの? 大丈夫かい?

  • #2

    miyatakagoroli (金曜日, 04 11月 2011 08:16)

    ♪じ~んせい 楽ありゃ、苦ぅ~もあるさぁ~
    人生は、この繰り返しなのですね。いろいろあって、今がその”苦”なのかもしれませんが、そのうち、
    ♪時には暗~い 人生も、トンネル抜ければ、夏の海
    そんなふうに、明るい光が見える時が来てくれるのかもしれません。

    暖かな人の言葉が嬉しい、今日この頃です。
    kikoriro1さん、とても ありがとうございます。

  • #3

    kikoriro1 (金曜日, 04 11月 2011 09:33)

    たかし君に同感します。私もそんな気持ちの毎日です。。。だから ここに来て、たかし君とキボリ君から元気をもらってます。 ♪時には暗~い 人生もって すっごいなつかしい歌じゃないですか〜! 歌いながらなんか涙がでてきました。年とると涙腺弱くなるのよね〜。。。
    がんばりましょうね〜!!

  • #4

    miyatakagoroli (金曜日, 04 11月 2011 10:34)

    kikoriro1さん、本当にありがとうございます。
    なんだか少し心がぽかぽかしてきました。
    がんばりましょう!