紅葉ライトアップ3D

香雪園に、紅葉のライトアップを見に出かけました。な、な、なんと! ボクのことを知っている方と遭遇!! 嬉しくて嬉しくて嬉しくて…  写真・動画、撮りすぎちゃった♡

なので、「紅葉ライトアップ3D」は、後日 動画にてご紹介することといたしました。今夜はその予告編。3枚ほど、3D写真をご紹介します。

”3D”と言えば、”函館3D観光”で、動画デビューした、麻璃藻 愛ちゃんも一緒の撮影旅となりました。後日、なるべく早く編集して掲載します。お楽しみに!

それでは、予告編を”寄り目”で見てね。

 

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    memiri (火曜日, 01 11月 2011)

    こんばんわ!!
    写真とってもきれいに撮れてますねぇ。
    函館にこんなに素敵なところがあるなんて・・・知ることができて
    嬉しいです。

    11月に入り一層寒くなってきましたので、体調には気をつけて
    お酒と旅・・・楽しんでくださいね!!

  • #2

    miyatakagoroli (水曜日, 02 11月 2011 06:10)

    memiriさ~ん! とってもありがとう。
    香雪園の紅葉ライトアップ、とっても綺麗でしたよ。後日、動画にてご紹介予定です。 あっ、memiriさんは、現在 動画がうまく見れないのでしたね…(悲)。なんとか工夫して、どんなパソコン環境でも見ることができるように工夫してみます。

    今朝も寒いですね。memiriさんも、お体にはお気を付け下さいね。

  • #3

    パン (水曜日, 02 11月 2011 17:14)

    こんにちわ。はじめてコメントさせて頂きます。

    函館にはモミジやイチョウが少ないので、紅葉スポットが少ないと聞いていました。
    でも、こんなきれいなところもあるんですね♪

    そのうち子供を連れて散歩に行きたいと思います!

  • #4

    miyatakagoroli (水曜日, 02 11月 2011 20:06)

    パンさん、はじめまして。コメント とってもありがとうございます。
    実は、ボクも函館に住んで6年半となりますが、「香雪園」のことは、つい最近まで知らなかったんです。しかもライトアップまでされ、美しいこと この上ありません。昨夜の紅葉指数は、70%ほど。今週末あたりが一番の見どころではないでしょうか。
    これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。近日公開予定の動画も見て下さいね。

  • #5

    グリーングリーン (木曜日, 03 11月 2011 01:56)

    ご無沙汰しています!! グリーングリーンです。私は香雪園の近くなので、時々行きます!! 11月4日まで香雪園内の緑のセンターで「つるし雛」展やってます。(笑顔)  いかがですか?
    バスの旅も見ましたが、深堀・湯の川方面で人気のおそば屋さんは「起進堂」さんですよ!!  昔は起進堂のお父様がお餅屋さんをやっていたんです。その屋号をそのまま受け継いでいます。こんな話もいいでしょう?  あと・・昔の深堀・湯の川は非常に井戸がたくさんありました。私の子供の頃は(年がばれますが・・)友達の家にも井戸があり、夏はそこでスイカを冷やしてました。現在も湯の川には湧き水がありますが・・それは秘密です。とても美味しいですが、秘密です。
    年長者としては礼儀を尽くせる人だけに教えたいです。ふ・ふ・ふ

  • #6

    miyatakagoroli (木曜日, 03 11月 2011 07:49)

    グリーングリーンさん、とっても貴重な情報提供ありがとうございます!
    つるし雛? いったい何でしょう? お雛さんが吊るされているのでしょうか? さっそく本日仕事の後、行ってみます。で、本日の昼ごはんは、人気のおそば屋さん「起進堂」に決定!!
    と、ところで 現在も残っている湧水、気になりますねぇ。秘密なのですねぇ。これから礼儀を尽くせる人になるよう努力してみます。

  • #7

    935 (木曜日, 03 11月 2011 21:39)

    こんばんわ!!香雪園は、遠足やスキーだけのイメージしかありませんでしたが、二年前に友人に教えられて紅葉を見に行って来ました。行く途中の町並みや道路もすっかり変わっていて、綺麗に整備された香雪園にも驚きでした。観光バスも入っていて、いつからこんなに紅葉が有名に?なんて思いながら・・何と何と!!とっても綺麗でした。ライトアップでの紅葉は、どんな感じなのか近日中に行ってみようと思っております。

  • #8

    miyatakagoroli (木曜日, 03 11月 2011 22:57)

    935さん。いつもコメントありがとうございます。
    ボクは、935さんほど、函館歴はありませんが、それでも6年以上滞在してますが、香雪園を知ったのは つい最近。昼間の紅葉も美しいけども、ライトアップされた紅葉は、えもいえぬ美しさ。ビューティフォー♡是非、体験してみて下さい。