10分以内スピード料理

ここをクリックすると一口メモが見れますよ。

キボリ「こ、こ、今夜は、一体全体どうしたのですかな?こんないっぱいの料理どうしたのですかな?

たかし「今夜はね、ボクの大切な知人が来てくれるんだよ

はぁ、だからこんな豪勢なのですな。

でも実はね、豪勢に見えて これ全部10分以内スピード料理なんだ。

そ、そうなんですか。何はともあれ、とても楽しみですな。

♪ぽぴ~ん

あ、来たようだよ。

そ、それじゃ、楽しいお酒飲みましょ!

人気ブログランキングへ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kikoriro1 (金曜日, 21 10月 2011 10:18)

    いや〜、ほんとにすごいっ!!! まじですごい!! 
    これからは先生と呼ばせてもらいます!
    おいしそ〜! お酒がすすみそうな品々、あっぱれだわ〜。
    こういう ちゃちゃっと料理って私の目標なんです。(できないから。。。)
    今度はyoutubeにお料理のビデオUPしてください〜。
    たかし君の板前姿見てみたいな〜!!

  • #2

    miyatakagoroli (金曜日, 21 10月 2011 12:25)

    先生だなんて、そんなことないですよ。
    照れるなぁ。
    どれもこれも、タイトル通り10分以内の簡単レシピなのです。
    ところで、”お料理ビデオ”、これまたなんて素晴らしいアイデア。
    いただいちゃいます。