ブリ尽くし

ここをクリックすると一口メモが見れますよ。
ブリ尽くし

キボリ「たかし。今夜もずいぶんとごちそうですなぁ。まるでお正月のようですな

たかし「そう。ボクもびっくり。今日は知り合いの方から北海道産天然ブリをいただいちゃったんだ

そうなのですか。それはとってもありがたいですな。感謝も込めて全部美味しくいただかなくちゃなりませんな。

そう。だから今日は、仕事中もレシピのことばっかり考えてたの。

そ、そ、それはダメですわ。仕事は仕事、晩酌は晩酌ですわ。

じょうだん、じょうだんだよ。仕事もいっぱいがんばってきたよ。それだから晩酌が楽しいのでしょ。

                        そうですわ。ほんとそうなのですわ。たかし え       

                        らいっ!

                        ふふ、ありがとう。

 

 

                        あれ? 今夜の会話はオチがありませんなぁ…

人気ホームページランキング