飛行機着陸見学

大好きな飛行機の着陸シーンを見に行きました。滑走路端からの近距離撮影です。迫力の光景をどうぞご覧下さい。

人気ブログランキングへ
ここをクリックして迫力映像を見てみよう!
ここをクリックすると、別な旅も見れますよ。
人気ブログランキングへ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kikoriro1 (金曜日, 14 10月 2011 01:07)

    飛行機いいですよね〜! 私も大好きです!! 
    実は中学校の頃、まじでスチュワーデス(死語?)になりたかったんです。あの頃はスチュワーデス物語が最盛期でしたから。。家がサンフランシスコ空港に近いので、今でもよく空を見上げて、飛行機見てますよ!たまに、見える飛行機を時計替わりにすることもあります。あれはJALだからもう4時かな〜とか。私もあんな風に近くでみれるスポット探してみます!

  • #2

    miyatakagoroli (金曜日, 14 10月 2011 08:14)

    う、うわ~。サ、サ、サンフランシスコぉ~! 世界中の誰もが知っている有名都市ですね。きっと世界各国の色とりどりの飛行機がビュンビュン飛んでいるのでしょうね。見てみたいなぁ。