かまきり君 たかしの職場探検

たかしの職場を探検したの
たかしの職場を探検したの

きょうは、たかしのしょくばを たんけんしたの。

ぼくは いま。どこにいるの? 

たかしのしょくばは、しらないことや、おっかないことが いっぱいなの。

そして、つるつるする、くろいのが あったの。あれはなに?

かわぐち ひろし たんけんたいみたいだったの。

どうがを みてね。

人気ホームページランキング

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    カツ丸 (日曜日, 25 9月 2011 19:44)

    休日だから連れて行ってもらえたのかな?
    女性事務員がいたらおそらくびっくりされたことでしょう。
    たかしさんの職場を見ることができて、もっと大人になれましたね。

  • #2

    miyatakagoroli (日曜日, 25 9月 2011 22:50)

    隠して連れて行ったのですが、実は、一部の女性スタッフにバレました。
    きゃ~ と、悲鳴があがり様々な言葉をかわされ、動画編集も苦労しました。
    今日もかまきり君は、とっても元気にハムを食べてます。自然の中で過ごすより、ちゃんと飼ってあげると長生きできるそうです。ただ、檻の中で長生きするのがいいのか、自然のなかで自由に短く生きるのがいいのか、最近とっても苦悩してます。ボクの人生にも当てはめて考えちゃいます。いずれにしても、ここまできたからには最後まで大切に育ててあげようと思います。