秋分の日の函館に天変地異!

秋分の日の函館に天変地異が!
秋分の日の函館に天変地異が!

キボリ「た、た、たかし。外が一面真っ白ですわ

たかし「うわっ、これはすごいね

これは一体、何なのですかな。

ひょうだよ。夏が終わったとたん、まるで秋を追い越して冬がやって来たみたいだね。

雷も激しく鳴り響いてますわ。

キボリぃ、へそ ちゃんと隠してるかい?

ん! へそ?

(続きは動画でご覧ください)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    カツ丸 (土曜日, 24 9月 2011 07:48)

    ヒョウが積もって雪のよう。
    以前、茨城県に居住していたとき、こぶし大のヒョウが降ってきて
    国道を走る車がボコボコになって走っていたのを思い出します。
    我が家の車は少しの差でヒョウを避けることができ、無事でした。

  • #2

    miyatakagoroli (土曜日, 24 9月 2011 08:58)

    うわぁ!こぶし大のヒョウですか。それは車もボコボコですね。
    それ以上に、死者も出ちゃいそう。
    自然の猛威、恐ろしいですねぇ。