よこ岡、行ってきましたよ~

よこ岡、行ってきましたよ~
よこ岡、行ってきましたよ~

2011年9月3日

 

今日は午前中が仕事、午後に研修。一人旅にも行けず晩酌準備もままならず。

よ~し、今夜は「ぶらり食べ歩き」だ!

 

そこでやって来たのは、8月12日の「今夜も晩酌」にて、たらこさんにご紹介いただいたお店、”よこ岡”。絶品ホッキのもと焼きをもとめて今夜は”よこ岡”で晩酌です。

台風の影響でドシャ降りの雨の中、”よこ岡”へ向かいました。

プロが作る”ホッキのもと焼き”
プロが作る”ホッキのもと焼き”

これが”プロが作るホッキのもと焼き”なんですな~

 

すんごい、いい匂いがするね~

 

それじゃ、いただいちゃいましょ。

 

ふぅ~ん♡ こ、こりゃ 見事な味わいだね!

 

ふぅんっ!たかしのも美味しかったけど、プロの味には、かないませんな~!

 

詳しくは、近日中に「ぶらり食べ歩き」にてご紹介いたします。星みっ、つ、です~!

にほんブログ村 酒ブログ 北海道飲み歩きへ