味付けジンギスカン

ここをクリックすると一口メモが見れるよ!
味付けジンギスカン

2011年8月30日

 

非常に多忙な一日でした。仕事を終える直前まで、今夜は休肝日にするかジンギスカンにするかボクの心のなかでは葛藤が続きました。果たしてその結末は?

ご覧の通りでございます… お恥ずかしぃ。

よ~し、明日こそは休肝日にするぞ~!

それじゃキボリ、いただくよ~

 

炭焼きもいいですが、ジンギスカン鍋でのジンギスカン、これまた嬉しいですな~

人気ホームページランキング

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    明石半次郎 (火曜日, 30 8月 2011 20:55)

    120%予想してましたよ今夜のジンギスカン。なぜなら小生、こんな件に関して、人後に落ちません(これ自慢か?)
    ”ジンギスカン”に”サッポロクラシック”たまりましぇ~ん!
    お互い明日は休肝日にしましょうか!                                                 さっき”カツ丸さん”にカキコミしましたが、ちょっとご利益ありました! これから上昇気流に乗っていくぞ~・・・って、人生の3/4ほど来たかな・・・

  • #2

    miyatakagoroli (水曜日, 31 8月 2011 01:53)

    "カツ丸さん(http://blog.livedoor.jp/stpwgn645/archives/)" を、実はさきほど(20時頃)から見ていましたところ、いつの間にか居眠りしていました。今見ると明石さんのコメントがちゃんと入っていました。
    すごいですね~!
    今夜は、それほど大量飲酒はしていないのですが、ボクもびっくり、中途居眠りしちゃいました。明日(いや、もう今日か!)は、必ずや休肝日にしようと思います。