炭火焼きサンマ

ここをクリックすると一口メモだよ
炭火焼きサンマ

2011年8月24日

 

しちゃいましたよ~。お楽しみサンマの炭火焼き!旬のサンマが出始めました。函館は夏も過ぎ、早くも秋の気配です。職場でも誰かが、「サンマ食べたいな~」と言ってました。それを聞いてサンマ欲が沸き立ちました。忙しかった仕事の後、さっそく旬のサンマを求めスーパーへ立ち寄りました。そして隣接するホームセンターへ立ち寄り、炭と文化たきつけ、それに”店長のおすすめ”を購入。そう、今夜から始まる新企画のための買い物です。使ったこともない殺虫剤を買いました。とにもかくにも、「サンマ」、美味しい~っ!

ブログランキング【くつろぐ】