ツボ鯛ナンプラー風味

ここをクリックすると一口メモが見れますよ~
ツボ鯛ナンプラー風味

2011年8月19日

 

冷蔵庫が空っぽになってきたので、久しぶりにスーパーに立ち寄ってみたらば。ありましたありました、ツボ鯛一夜干し半身¥100! 安いものは安いなりの理由がある。これは、ちょっと手を加えてもっと美味しく食べたいな。そこでボクの大好きな臭味「ナンプラー」を使っていただきました。

「うわっ、臭~! でも、うっま~い♡」

今日、職場に突如珍入者が現れました。これも何かの縁。彼と一緒に新しい企画を始めることを決心しました。題して「カマキリ君の日常生活」。さて、これからどんな日々が繰り広げられるのでしょうか?「徒然日記」を見て下さいね。

人気ホームページランキング